有限会社紫光美容商事

神戸市で美容室を運営し新しい人材の求人を行ったりブログを更新したりしています

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ご応募者様やお客様にとって有益な情報を発信

男性女性の両方が活躍する環境を追求しながら、美容院を運営しています。現在新しい人材を募集していますので、「別の職場で経験を積みたい」「カラー技術を学べる場所に転職したい」などお考えの場合は、ぜひ前向きにエントリーください。ご応募前に活用いただけるブログをご用意しています。
店舗の雰囲気や展開するサービス、導入しているカラー剤などに関連する様々なコンテンツを定期的に発信していますので、詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

一緒に働いてもらえるスタッフ募集10時~17時1日2h~3h、フルタイムもok火曜~日曜週2日~週5日時給¥930~¥1200美容室での勤務ですが、美容師さんのお手伝いになるので資格は必要ありません。

2023/01/25

前日の夜から降り続いた雪で一面、銀世界です。前日にお客様には、ご予約をご変更頂き今日は急遽、店休日にさせて頂きました。北区は特に、雪の後は凍るので本当に危ないです。当店、ご年配のお客様が多…

育毛、脱毛、抜毛に突起した従来通りの美容室1店舗グレイカラーに突起したカラー専門店を2店舗神戸市内に展開中各店舗にてスタッフを募集しています。20代~70代の美容師さん、理容師さん今の労働環境に…

年齢を重ねても美しくありたいと願う女性は決して少なくありません。少しでも多くの方に笑顔と幸せを届けられるよう、脱毛症や薄毛、白髪などのコンプレックスを和らげるお手伝いを神戸市で行っています。一人ひとりのご要望に合わせた良質な施術に日々努めていているため、ありがたい事にこれまでにご利用くださったお客様から嬉しいお言葉を数多く頂戴してまいりました。しかし、実績や経験などに甘んじずに成長し続けたいという想いから、現場を一緒に盛り上げてくださる新たなスタッフを求人し、更なる発展を目指します。
社会保険完備の福利厚生がしっかりとした環境を整えていますので、経験を活かしたい方やカラーリストとして活躍したい方は、ぜひ一緒に働きましょう。人材育成に力を入れている有限会社紫光美容商事は、自然とスキルが磨かれる美容室を追求し運営を行っています。年齢や性別、学歴に関係なく様々なポテンシャルを持った方を集められるよう、日々のニュースや有益な情報をまとめたブログを定期的に更新しています。展開するサービスを詳しく知りたい方や、ご応募にご不安がある方は事前にご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。